· 

【news】Tune Productionに加盟しました


この春より、まえだゆりなとしてTune Productionに所属することになりました。

 

 今まで何かに所属することなく活動してきたまえだゆりなでしたが、今回代表のヒデさんに声かけていただき、スタンドアローンな音楽の集合体として発信をしていきたいという方向性に賛同して加入することを決めました。今後も変わらず活動していく中で、ひとりではできないことを力を合わせて一緒にやっていくというスタンスです。

 

 いままでライブ活動、ツアー、楽曲のリリース、物販など自分で計画・管理してきましたが、2018年に日本一周をした頃からひとりでできることのその先へ行ってみたいと思っていました。ひとりで活動し自分自身と向き合うなかでわたしが得意なこともあれば、わたしにとって苦手なことやできないこともあることに気がつき、誰かと力を合わせることの重要さを感じることができたからです。

 

 まずは今まで運営していた通販ショップをTune Pro Storeに委託することとなりました。ぜひご覧いただけたら幸いです。

 

・Tune Production HP

 https://hakodatetune.wixsite.com/tuneproduction

・Tune Pro Store 

https://tunepro.thebase.in/categories/2371368